Tokyo Jitsugyo Corporate Pension Fund

東京実業企業年金基金

メニュー

2023年06月28日

(事業所様へ)令和5年度算定届の資料を発送しました。

本日令和5年度の算定届の資料を事業所様宛に発送いたしました。
ご提出期限は9月7日(木)となっておりますので、よろしくお願いいたします。
※算定届は、全加入者様の標準給与月額を年1回見直すために、毎年この時期にご提出いただいております。標準給与月額は掛金額さらに将来の給付額に結び付く大切なものですので、お忙しい中誠に恐縮ですが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2022年10月01日

厚生年金保険の適用拡大に伴う資格取得届提出のお願い

令和4年10月1日から、法律改正により短時間労働者に対する厚生年金保険の適用拡大が一部見直しをされました。
それに伴い、新たに厚生年金保険の被保険者となられた方につきましては、基金に資格取得届の提出をお願いします。
◆被保険者適用拡大の内容につきましては日本年金機構のホームページ等でご確認ください。

2020年07月28日

新型コロナウィルスの影響による厚生年金保険の標準報酬月額特例改定を申請された方の基金への届出について

新型コロナウィルスの影響による休業で、報酬が著しく減少し、厚生年金保険に標準報酬月額の特例改定を申請された加入者の方は基金へ「標準給与等月額変更届」のご提出をお願いいたします。
また、特例改定後に休業状況の改善により、厚生年金保険に「標準報酬月額変更届」を提出されたときも同様に、基金へ「標準給与等月額変更届」のご提出をお願いいたします。
基金への届出時の添付書類は不要です。

2020年04月03日

窓口および電話によるお問い合わせの受付時間について

新型コロナウィルス感染防止対応として、令和2年4月6日より当分の間、事務所のお客様窓口および電話によるお問い合わせ等を午前10時~午後4時までとさせていただきます。
加入者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いします。

2020年03月01日

新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される間の窓口の対応について

当基金では、新型コロナウィルスの感染拡大防止対応として当分の間、届出書類等のご提出や年金に関するご相談等について極力、郵便やお電話でのご対応をお願いしております。
お急ぎ等の場合は、窓口は通常通り開設しておりますが、マスク着用でのご対応とさせていただいておりますことを理解・ご協力お願い申し上げます。

2016年12月22日

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。
皆さまぜひご覧ください。

トップページ